忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Craft salon{SB-time}

{SB Time}へようこそ♪ 大好きなSBやアルカフェ・ボビーのことなど...                    

Girl's x cROp 第二弾 "your sketcy box ! "最終日

mixiコミュ『Girls × cROp』のイベントに参加しました
このコミュを知ったのは SBfriendの らりーすか。さんのBlogで^^

ガーリーな作品やアイテムは好きだけど上手く使いこなせないと言うか
我が家には似合うモデルさんが居りません(^^;

でもでも今回は最終日にして ようやく1枚仕上がったので初参加しました♪

myスケッチはこちら・・・
01a47f69.jpeg
スケッチなんて あまり書いたことないので芸がなくシンプル(^^;

スケッチから出来上がったのがコレ↓
6b882a0a.jpeg
写真はモノクロが使いたかったけど 以前にプリントしていたものしか
手元に無くて...
すでに数回LOに使っている写真で失礼します(^^;

PPをカットアウトしてインクでデストレスしてポップアップしたり・・・
b3c553df.jpeg
07c94630.jpeg
バラの花は手作りしてみたり・・・
あれ?スケッチのシンプル感は何処へ!?
ワタシにしては手を掛けたLOになってしまいました^^
(やっぱりガーリーなアイテムはいいですね)

Boyとガリーアイテムのミスマッチ如何でしょうか?(笑)
なかなかこう言うLOは作らない(正確には作れない)ので
すごーく作業中も出来上がってからもウキウキしてます♪♪
素敵な企画に参加出来てよかったです~有難うございました☆

拍手

PR

TrackbackURL

  

お問い合わせ 

Classやkitのお申込・各種お問合せなど...
esubeetaimu@yahoo.co.jp

■スクラップブッキングインストラクター
■アルバム大使
■POP広告クリアエイター
大阪府下でマイペースな活動中!
色んなクラフト・ホビーにもチャレンジ中!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Craft salon{SB-time} --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]