忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Craft salon{SB-time}

{SB Time}へようこそ♪ 大好きなSBやアルカフェ・ボビーのことなど...                    

マンキツdeクロパⅢ

SB仲間とのマンキツクロパ第3弾!!
材料はずーっと前に到着していたけど 実は先月に実施するつもりが
うちの子が急病になったり(改めて...ゴメンナサイ(ノ_<。))
そして雨が降ったりで(何故かこの仲間で集まろうとすると雨が多い!?笑)

そして年度変りでいつも同伴だったお子ちゃま達が入園されたりしたので
クロパの雰囲気も少~し変わって来た第3段でした

今回も材料はlimeのマンキツを使用してのクロパ☆

ワタシのPCで何故かlimeのHPが閲覧できないので
「サンプルが素敵やったよぉ^^」ってayumi☆さんがカラーコピーしてくてくれました♪
早速 サンプルをリフトして作業開始!!

写真は子供の日にホーム撮影したのを使用
a38f5951.jpeg
先日Getしたフレームダイをチップボードで無理矢理抜き
ゴールドのインキング&茶色でスタンプしてみました

少し仕上がりのバランスが不満足でいたら らりーすか。さんにGoodな
アドバイスを頂き 蝶が飛んでる感じにステッチを足して・・・
sl5-a3.jpg

こんな感じに仕上がりました!
eaa42922.jpeg

材料はまだまだ残っているので
帰宅後 子供が宿題してる横で続けて作業を。。。
sl5-b1.jpg
写真を少し細長くトリミングして並べるLOが作ってみたくて
Tシャツの色合いに似ていた PPをチョイスです(*^^*)

マンキツに入ってた キラキラなフラワーを使おうと思ったけど
勿体無くて PPを切って即席手作りフラワー!
sl5-b2.jpg
コスモの白系チップボードにはメメントで着色

フェルトシートもお花型にカットアウトしてペタペタ♪
sl5-b3.jpg
お気に入りの一作が出来上がりました♪♪

ランチワインしたり 美味しいスウィーツを頂いて
楽しいお喋りをして SBやってて良かったなぁ~と思うひと時でした

拍手

PR
  

お問い合わせ 

Classやkitのお申込・各種お問合せなど...
esubeetaimu@yahoo.co.jp

■スクラップブッキングインストラクター
■アルバム大使
■POP広告クリアエイター
大阪府下でマイペースな活動中!
色んなクラフト・ホビーにもチャレンジ中!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Craft salon{SB-time} --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]