忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Craft salon{SB-time}

{SB Time}へようこそ♪ 大好きなSBやアルカフェ・ボビーのことなど...                    

マンキツdeクロパⅣ

またまた・・・・・
ご無沙汰のBlog更新になってしました...ヾ(;´▽`A``アセアセ
夏休みが終わり さぁ!遊ぶぞ!!
なんて思ってたらプチハプニングがあったりで...

10月に入り 恒例の!?らりーすか。さん宅のクロップ部屋でマンパしてきました♪
いやぁ~ やっぱりクロップタイムは楽しい!!
ランチタイムも楽しい!美味しい!

今回はlimeの9月キットでクロパ。。。
写真は当日にらりーすか。さんから頂いた2L縦写真で作業開始!
新世界のイメージで・・・ どんな感じかな!?
sl09-1.jpg
【SHIN SEKAI】
新世界と言えば ちょっと薄汚く恐いイメージがあったけど
昨今では観光客さんいらっしゃい!な感じで
道路も店舗も綺麗☆.。.:*・°
そして 通天閣の上でしか会えなかったビリケンさんが街中にウヨウヨ^^
でもコテコテ感は健在!!って感じかな(笑)
そんなイメージで 黒のCS以外は全てキットで作ってみました☆
作業時間は実質1時間ちょいなので この1作が何とか完成~

毎度ながら 材料はまだまだ残っているので
帰宅後に 同じ日のスナップ写真の中からチョイスして製作開始!

モノクロでプリントしていた写真4枚と
カラー写真を1枚カットアウトしてみました
sl09-2.jpg
【Osaka wonderland】
もうちょい渋い感じのLOにしたかったけど
タイトルとカットアウトした写真の雰囲気がmyヒットです^^

sl09-3.jpg
【zoo!】
こう言うPPって 自分ではチョイスし難いけど
キットだと 意外性に巡り合えるのが楽しい^^
新世界散策前に行った 天王寺動物園でのスナップ写真でクロップ!
写真をcolorblockingして 時短LOが完成☆

この日のお気に入り写真はまだまだあるので
次はアルバム整理用のLOを作ろうと思っていま~す♪

みっこさん あ~みちゃん yukky*ちゃん次回も楽しみにしてます^^
あ!くにやんも(笑)

拍手

PR

TrackbackURL

  

お問い合わせ 

Classやkitのお申込・各種お問合せなど...
esubeetaimu@yahoo.co.jp

■スクラップブッキングインストラクター
■アルバム大使
■POP広告クリアエイター
大阪府下でマイペースな活動中!
色んなクラフト・ホビーにもチャレンジ中!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Craft salon{SB-time} --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]