忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Craft salon{SB-time}

{SB Time}へようこそ♪ 大好きなSBやアルカフェ・ボビーのことなど...                    

海の日クロパ

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
ワタシは元気ですが 夏休みモードでだら~っと過ごしてます(^^;

先月は 気まま魂チーム澪つくしプレゼンツ”LE CIEL BLEU”のクロパへ参加
しました♪
主宰は顔なじみのメンバーさんたちで 一緒に参加したのも地元のスクラッパー
仲間が多数おられたので リラックスモード楽しまさせて頂きました!

クロパの材料は盛り盛りで もう~お腹いっぱい!!
日頃ワタシはシンプルなLO(レイアウト)は余り作らない(作れない!?)ので
主宰メンバーさんのサンプルLOを参考に ワイワイ作らせていただきました~☆

まず1作目はコレ^^
f47f8bf1.jpeg

初めてパンチアウト素材(と言うのかな?)を使ったけど
なかなかエエ感じです♪♪
a2.jpg
ラインストーンもキラキラでめっちゃ綺麗!
1枚のラインストーンステッカーは2つに分割してダイナミックに!!

2作目は。。。
5d7a6ea6.jpeg
手持ちのカードストックにPP1枚をザクザクっとカットして
ステッカー・フラワー・蝶のダイカットで時短LO

蝶のダイカットは真っ白だったので ブルーとグリーンのミストで
着色してみました♪♪
ミストは余り使ったことがなかったけど 楽しくてはまりそう・・・
1ca7f1e5.jpeg

3作目。。。
yukky*ちゃんのサンプルLOに胸キュン!でリフトさせていただきました
ブルーのミストをシュ!と振り過ぎてしまって( ̄~ ̄;)ウーン・・・って
なってしまったけど 真夏の写真に使おう!と思って宿題でお持ち帰りして
夏休みが始まってプールに行った時の写真で完成させました
p1.jpg
yukky*ちゃんの美的空間LOはワタシにはなかなか作れないけど
リフトさせて頂き 大満足な作品になりました☆
p2.jpg

早くも次回が楽しみっo(*^▽^*)o~♪

拍手

PR

TrackbackURL

  

お問い合わせ 

Classやkitのお申込・各種お問合せなど...
esubeetaimu@yahoo.co.jp

■スクラップブッキングインストラクター
■アルバム大使
■POP広告クリアエイター
大阪府下でマイペースな活動中!
色んなクラフト・ホビーにもチャレンジ中!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Craft salon{SB-time} --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]