忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Craft salon{SB-time}

{SB Time}へようこそ♪ 大好きなSBやアルカフェ・ボビーのことなど...                    

続・アルバム整理LO

今回のSL9月キットのPPはほぼ使い切りました!!!
12インチLOが6作品7作品も作れて大満足^^
マンキツばんざいっ!(笑)

でもエンベリはまだまだ残ってます~もっと盛らないとダメなのかぁ!?
貧乏性のワタシはなかなか盛れないのです(笑)

sl09-6.jpg
【lively town】
こんな真っ赤なPPって 普段は絶対使いこなせないワタシです!
でも 12インチ角はこのPPしか残ってない><
「どーしょ!どーしょ!」と思いながらも 良いコテコテ感になったかな^^

sl09-7.jpg
【FLEA market】
こげ茶のCSを足して作成...
バック柄のPPは流石にうちの子には合いそうにないな~って思ってたけど
夏休みに百貨店のイベントで子供フリマに出展した時の写真にピッタリでした!
タイトルは文字が足らなくなってきたので 2種混合

↓LOにするまでもないけど 思い出のお写真は隠し扉(?)の中に収納^^
sl09-8.jpg
全部で10枚使用しました☆

c81d6d18.jpeg
【tea break?】
ちょこっと残ったPPを活用しつつ(?)
セピア加工した写真メインの 至ってシンプルなLO。。。
タイトルはフォームステッカーを一旦CSに貼り
ミストをシュシュっとして 乾いたらフォームステッカーを剥がして出来上がり^^

ちなみにSLのSeptember main kitsはこんな内容でした

sl09.jpg
※(私信)あ~みちゃん!SLのHPの閲覧出来るようになったよ^^

これで この夏のお写真は半分くらい片付きました^^
2日間でこんなに作ったのは始めてかも(笑)
Blog更新もコマ目に出来ました(汗)

拍手

PR

TrackbackURL

  

お問い合わせ 

Classやkitのお申込・各種お問合せなど...
esubeetaimu@yahoo.co.jp

■スクラップブッキングインストラクター
■アルバム大使
■POP広告クリアエイター
大阪府下でマイペースな活動中!
色んなクラフト・ホビーにもチャレンジ中!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Craft salon{SB-time} --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]