忍者ブログ
Admin | Write | Comment

スクラップブッキング [SB_Time]

[SB_Time]へようこそ♪ スクラップブッキングやアルバムカフェ、ペーパークラフト、色んなボビーのことなど...                    

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

challenge #24

scrap×scrapはDTさんのいつも素敵な作品にうっとり。。。
スケッチを参考に作品を考えるのでは無くて
3つのお題(条件)をクリアさせてLOを作るので
DTの方々やチャレンジャーの方々の作品も 色んなタイプを
一同に目にする事が出来て嬉しいです♪

challenge #24
お題は...
1. 写真を3枚以上使う
2. クリア素材を使う
3. ジャーナル以外で手書きを加える(イラスト、ライン、ステッチなど
・・・ミランダさんより

37329c34.jpeg
タイトル「MEMORY」

携帯カメラで撮った画像を始めてプリントしたのを使いました^^
プリントした中から2歳頃から7歳(NOW)までの中から5枚をチョイス!
うちの子の乳幼児期はデジカメできちんと構えて撮るより 携帯カメラで
「はいポーズ!」って撮った方がすごく良い顔してくれたんです(^^;
(携帯カメラの画素が低いので大伸ばしできないのが残念っ)

クリア素材はかなり古い!?crafts craft in' best creation inc.から
◎◎〇,◎〇〇◎の柄をハサミで切り出して使用しました

手書きは水色に白ドットPPの周りを黒ペンでステッチ模様を...
そして 左上辺りのサブタイトルも(^^;
6b2a09c8.jpeg
PPは AmericanCraftsのbAbyを使用したので レースペーパーや
primaフラワーで幼児の可愛らしさを出しつつも
タイトルや他のエンベリは少しハードに男子っぽくしたくて
792aba5d.jpeg
真逆な材料を合わせてしまいました><
タイトルは AmericanCraftsのフォームステッカーにGlitter Glueで
シルバーのラメを乗せてCOOLに☆
 
今回 S×Sへの投稿は初めてでしたが これからもお題に沿って作品作りを楽しみたいです♪

拍手

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- スクラップブッキング [SB_Time] --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]