忍者ブログ
Admin | Write | Comment

Craft salon{SB-time}

{SB Time}へようこそ♪ 大好きなSBやアルカフェ・ボビーのことなど...                    

この空気感、和みます♡

去年、お茶でお邪魔した事はあって

シフォンケーキがめっちゃ美味しくて

雰囲気も素敵でした☆彡
  
昨日はランチで久しぶりの再訪!

店内の雰囲気が変わっていて

一段と素敵に♡


お連れさんはカメラのお勉強中で撮影も♪

ワタシはスマホで2枚だけ(笑)

お店には2階も有るらしく、初めて上がってみました

隠れ家的なところに素敵なアイテムが並んでました
  
  肝心なランチの画像はありませんが
(食べる事に集中)

飲み終わったドリンクのグラスも絵になります☆彡

またのんびりお邪魔してみたいな^^

by.cafe felt

拍手

PR

ラブメモリリースパーティーに参加しました♪

ラブメモが発売されたら本屋さんでチラッと立ち読みして
あ~みちゃんコトAyumi Iwashita先生がリリパ開催するのを
密かに楽しみに・・・

前回は開催がなかったのでラブメモ買い損ねたなぁ~って
思ってたところに、まちゅさんのリリパに参加させて貰えたりで
毎回リリパはホンマに楽しみです♡

紙一枚で作るミニアルバムは簡単なのにとっても素敵!
初心者さんから経験者さんまで楽しめる感じです^^

おまけクロパと称しながら、めっちゃ内容は盛り盛り!
ガラスの小瓶にミスト×パーレセントで着色したり、
リボンにミスト、スタンプ、ホログラムで飾り付けたり
だんだんと着色&キラキラして行くのがワクワクでした✨

次回の開催も楽しみ(笑)

拍手

スクラップブッキング祭りinメモラ

スクラップブッキング祭りinメモラに行ってきました

ワタシがスクラップブッキング(SB)を始めた頃は
SB関連のイベントが盛んで、当時はSBの材料が
ワンフロアーに集まって沢山のワークがあり
コンテストも盛大でパラダイスでした(笑)
そんな事を思い出すような今回のイベントは
とーっても楽しかったです♪

今回は私用が重なり、短時間の参加予定だったので
予め講習の予約は断念し当日の体験ワークが色々ある中で、
スタンプ&ジェラート着色を無料で体験できました☆彡
改めてジェラートで塗ってみると難しかったぁ(^^;

勿論お得なお買い物も~♪
文房具もありお値打ち!!
福袋的なラッキーパックの中身は
敢えて普段は選ばない可愛い色合いで
持って居ないタイプのものが入っていたので
これからの作品作りがワクワク♡
ノベルティーも流石サクラって感じ♡

今回の開催が第1回目だったので、是非2回目開催を
楽しみにしていたいです

サクラクレパス
メモラビリアート スクラップブッキング教室  

 各教室にて趣味教室、インストラクター資格養成教室を開講しています

拍手

  

お問い合わせ 

Classやkitのお申込・各種お問合せなど...
esubeetaimu@yahoo.co.jp

■スクラップブッキングインストラクター
■アルバム大使
■POPクリアエイター
大阪府下でマイペースな活動中!
色んなクラフト・ホビーにもチャレンジ中!

カレンダー

07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- Craft salon{SB-time} --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]