忍者ブログ
Admin | Write | Comment

スクラップブッキング [SB_Time]

[SB_Time]へようこそ♪ スクラップブッキングやアルバムカフェ、ペーパークラフト、色んなボビーのことなど...                    

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人可愛いハローウィン

Casket*ayaさんのアトリエでカボチャの色塗り会

本物のナマのカボチャを白くペイントして文字入れしたり
リボンやファンシーヤーンで飾って完成!
キラキラヤーンを足らしてキュンキュン♡

出来上がりを本格的なフォトスペースでプロにパシャリ
してもらえたぁー

めっちゃHAPPY♡♡♡

拍手

PR

ayaさんのアトリエにて♬

 春休み中の日曜日に午前午後のWSに どっぷり参加しました

ayaさんの12インチ作品を2作品!!
色んな画材を使っての作品作りは
本当に勉強になります
 
 
今回の参加メンバーは『友達の友達は皆友達だ!』が
ぴったりなメンバーで 皆さんのお人柄も素敵で
スクラップブッキングで繋がるご縁を感じました♡

拍手

トルソー2号機!?

約一年前に参加した『Asuka's Torso Party』で
作ったミニトルソーをトルソー経験のある友達と一緒に
クロパでトルソー2体目を作りました✨
  
やっぱりコレ可愛すぎる!!!!
このサイズ感♡
デザイン♡

キュンキュンしまくりです(笑)

拍手

プラバンで多肉ができちゃった!

プラバンって小学生の頃に

透明のプラスチックにペンで絵を描いて

ハサミで切ってオーブントースターで温めて

キュッと縮ませてキーホルダーとかを

よく作りましたが

同じプラバンでも完成度が違い過ぎ!

本物の多肉以上に可愛い♡

もっといっぱい作っていっぱい並べてニマニマしていたい^^

拍手

初めてのカラーバースト

カラーバーストってスクラップブッキングの作品作りに

取り入れて 少し幻想的なような感じにしたり

アート感をすごく感じるアイテムです✨

で使った事の無い私に友達がミニミニWSをしてしてくれました
 

使い方は思っていた通りだったけど

水をミストでプシュ!っと掛けたり

テッシュなので色抜きしたり

使い方はアイデア次第って感です

友よ有難う(笑)

拍手

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

作品集

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- スクラップブッキング [SB_Time] --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]